ADMIN TITLE LIST





by GR-1s

 懐かしのFish eyeシリーズ第2弾。前回の写真よりはちょっとは魚眼らしい
写真かな?と思う。ってか、こんな場所で、写真撮ってたんだ、オレ(笑)
 写真って怖いなー。全く記憶から抜け落ちていたコトを写真で思い出すから
ね~(笑)ってか、場所分かる?分かる人はコッソリと書いて下さい(笑)

 そういえば、「LUNA SEA」がクリスマスだか大晦日に1日限定で復活する
そうで。そんな記事を見かけた。なんだか懐かしいね。ぼくの学生時代の全盛
はまず、「X」があって、イカ天があって、大学時代にこの「LUNA SEA」なん
かが来るんだけど、この時代はカラオケとかバンバン行ってたので、ほとんど
歌えるんだよね(笑)
 歌本だって新譜の方から探して歌ってたくらいで。今となっては、新譜なん
てノーチェックだし、全然知らん(笑)
 と、話が少しズレてしまったけれど、なんだかいいよね。復活してくれたり
すると。ソロでパッとしないから、こういうのやってるんじゃないか?との見
方もできなくもないけれど、モトモト好きだったりする人にとっては嬉しい限
り。ぼくは熱心なファンじゃないけれど、なんだか学生時代をふと思い出した。

 でも、「LUNA SEA」ってぼくとほぼ同じ年の人とか多いんだよね。「X」が
それよりも少し上で。そー考えるとなんだかビミョーな感じがしないでもない。
 ま、そういう年齢になったってことかなー(笑)

 最近は中学時代から聞いている洋楽一本のままなのだけど、90年代のJ-POP
とか聞くと和むよね。そーいえば、ユニコーンと奥田民生のトリビュートアルバ
ムも出るみたいだし。過去を振り返ってばかりはいられないのだけど、過去から
パワーを受けて前進することは出来る。

 な~んか久しぶりに「ROSIER」とか歌いたいかも。

 
スポンサーサイト





このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/08/29 13:22】 | #[ 編集]



ありゃ、誰かが食いついてくれるとは思っていたのだけ
ど、soramimiさんでしたか!(笑)嬉しい限りであると
同時にちょっと意外(笑)

ぼくは全曲とは言いませんが、初期~中期くらいのは
歌えるかなぁ~。終りの方はボチボチ。
やっぱりROSIERの頃が1番好きですよ、ぼくも。
ぼくも久々にレンタルして帰ろうかな、ベスト盤とか。

ってか、ハナちゃんに歌ってあげてください、ROSIER(笑)
【2007/08/29 14:05】 URL | れん。 #-[ 編集]

タイトルでLUNA SEAがすぐ思いついた
私もれん。さんとはそんなに
遠くない歳にいるってことなのか。。。
でも、弟が好きだったのですよ。
ちなみに、れん。さんより10コ下。

あの頃の曲は、もう今のコ達には
すっかり昔の曲に聞こえるのでしょうね。
【2007/08/29 19:56】 URL | yuky #F3OnhyVM[ 編集]


おお。タイトルだけで気が付くとはお主もなかなかやる
でわないか(笑)でも、そんなに遠くないかい?結構遠
い年齢だと思ってるんだけど(笑)
10コしたの弟さんが知ってるってことの方がスゴイけ
どね~(笑)ぼくが大学時代に一番流行ってたから、
それを考えると弟さんが若いときから知ってるってこと
だしさ(笑)

今は、もう全然違うノリの曲が流行ってるしね。でも、
あの時代のJ-POPって今も通用すると思うんだけど
なぁ~。
【2007/08/30 00:06】 URL | れん。 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



いくじなしは大車輪が売れなくなるから入れなかったのかしら?大釈迦も同じく。だけどみのすけ氏のドラムの釈迦聴けるのってもうこれだけでしょ?メタルではないものの強靭なアタックです。イワンのばかは新録するから入れなかったんですね。なるほど。筋肉少女帯の歴史上、レ J-POPがいいと思う【2007/09/30 00:52】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Relax., All rights reserved.

