ADMIN TITLE LIST



by GR-1s 新宿


自分でも意識はしていたのだけど、アッという間にかなり間隔が空いて
しまったなぁ~。強制ではないから罪悪感はそれほどないのだけど、もう
まとまった写真を出せないのだから、こういう部分は少しづつでも続けて
行かないとね。自分の為にももったいないね。うん、反省。


最近TVを見ていると、これでもか!ってくらい食べ物を扱った番組が多いね。
食べ放題のお得な店とか、新規開店のスィーツとか、肉ブームなのかA5ラン
クの焼肉がどうしたとかさ。
それだけを見ているだけでもお腹一杯なのだけど、どんなに昔から見ていても
ほとんど変わらない出来上がりの肉料理があるんだよね。

それは、「ローストビーフ」。
子供の時に初めて見たときにはちょっとした衝撃だったよ。あんな大きな肉1枚
食べられるんだからさ。アレだけどひたすらムシャムシャと食べたいと思った男
性諸君は少なからずいるんじゃないだろうか。
ちなみにぼくはそんな男性の一人です(笑)
でも、ローストビーフってどこの店でも薄いんだよね、ホント。もっと分厚く切って
くれよ~っていつも思う(笑)

大人になったから分かったことなんだろうけれど、コンソメソースの味を殺さない
ように、そして食べ飽きることがないような分量をしっかりと計算して、あの薄さ
になるんだろうけれど、やっぱり思いっきり好きな厚さで食べてみたいよね。
絶対に途中で飽きて他の食事が入らなくなるのは分かってるのにさ(笑)
一度バイキングか何かで、「もっと分厚く切って下さい」って注文してみたいのだ
けれど、今のところはまだ達成されていない。

今度仲間で集まったときのバツゲームにでも、取り入れてお願いしてみようかな。
大体、そういうときは言いだしっぺの人間になったりするのだけど。







オレ、分厚くなくてもいいんだけど、その分枚数食いたい。
それすら叶わずいつも1、2枚ってとこ。
【2008/10/14 11:26】 URL | 1048 #SFo5/nok[ 編集]

あぁ、いいっすねぇ。
集団でバイキング行くの面白そうだなーw

でも分厚いローストビーフ食べたいだけなら肉のハナ○サで肉塊買って来ればおk(笑)
【2008/10/15 20:13】 URL | to-fu #-[ 編集]


ローストビーフは男の憧れッ!!
ムッシャアア!って肉食いちぎりたい
 
【2008/10/17 18:18】 URL | 七 #nEx7PFYA[ 編集]

れん。ちゃん
こんな悲しい思いでこのブログの写真を見ることになるなんて思いもしてなかったよ。
今、夫くんがあなたのいる○○に向かっています。急すぎるよ。夫くんにとってあなたの存在の大きさを‥ とりみだしている彼を見て 思いました。
ブログもこれからも みていきたいです。
写真展(金魚カフェ)も うかがったとき‥ そのあと夫くんの写真展に遊びにきてくれたとき‥ 次回のれんちゃん。の写真展楽しみだねって話したよね。夫くんともコラボしたいって言ってたよね。夢がどうかかないますように。
【2008/11/02 11:13】 URL | 有由 #yyNbp8/k[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/03 10:41】 | #[ 編集]

まだ私は信じられないです。
今起きている状況が、まったく受け入れられません。。。
こんな悲しい結末があっていいのでしょうか?
どこかにまだあなたがいる気がします。。。
【2008/11/03 17:45】 URL | MORE #SrfwmfJA[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/03 19:11】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/04 23:23】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/05 16:25】 | #[ 編集]

本当に残念です
【2008/11/05 17:47】 URL | み #-[ 編集]

悲しくて悲しくて 仕方がないのに
お腹が空くのが さらに悲しいです。
【2008/11/05 17:57】 URL | み #-[ 編集]

今知りました。
豆腐君のブログとか見ていて、何であんなに落ち込んでるんだろう?って思っていたら。
まさか、という思いです。
なぜ?
ショックが続きそうです。
【2008/11/06 07:54】 URL | テロメア #oWMM.ioY[ 編集]

金魚カフェおつかれー
またねー
【2009/01/25 23:10】 URL | 1048 #-[ 編集]

やー、なんとか形になって良かったよ。
気に入ってくれるといいんだけど。

ローストビーフ、どうだった?
【2009/01/27 08:59】 URL | 七 #nEx7PFYA[ 編集]

腰って勝手に動くもんなんだなw
動かないでねって言われたけどそんなん無理だわwwww
怒りながら喘いでて激しくするから中出ししちまったよw

http://csnpg.net/iz_dl/
オレも気持ちよかったのに、5万ももらっちゃっていいのかね(;=∀=)22632
【2009/02/04 23:31】 URL | たけしんぐ #BWgGc7Fk[ 編集]

【2009/03/02 18:07】 URL | bd #dz3FGr0M[ 編集]

今年の正月にPS3をプレゼントしてくれた奥様から久しぶりに連絡があってやっちゃったよ
【2009/03/28 12:21】 URL | 愛裸 #e8dqewdg[ 編集]

すいません、借りま~す
【2009/03/30 11:20】 URL | マスコ #e8dqewdg[ 編集]

応援してます、頑張ってください
【2009/03/31 14:36】 URL | アユミ #e8dqewdg[ 編集]

お借りしますね~
【2009/04/01 14:30】 URL | ミソノ #e8dqewdg[ 編集]

貸してくださーい
【2009/04/03 13:37】 URL | アカネ #e8dqewdg[ 編集]

頑張ってください
【2009/04/09 16:38】 URL | ラム #e8dqewdg[ 編集]

頑張ってねぇ
【2009/04/10 16:53】 URL | あゆ #e8dqewdg[ 編集]

ちょっとだけね♪
【2009/04/13 18:09】 URL | まゆみ #e8dqewdg[ 編集]

もう、本サイトは見られないんでしょうか?

とっても残念です。。。
【2009/04/27 09:52】 URL | 猫田♪ #-[ 編集]

心配しなくていいんだよぉ
【2009/04/27 19:11】 URL | レミ #e8dqewdg[ 編集]

心配~ないさぁぁ~
【2009/06/13 18:42】 URL | あざみ #e8dqewdg[ 編集]

ヨロシクおねがいします♪
【2009/06/15 15:30】 URL | ますこ #e8dqewdg[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/08/22 23:39】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/08/22 23:57】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/09/09 13:51】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/05 07:49】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/07/12 18:09】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/10/25 07:10】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Relax., All rights reserved.

