ADMIN TITLE LIST



by プラスティックカメラ 上野



連休の最終日の昨日は、豆腐と新宿で待ち合わせ。
待ち合わせと言っても、予め特に予定が決まっているコトは少なくて、
大抵はとりあえずお茶でも飲みながら、その場で決まって行く。

昨日は、来年使う予定の手帳探しとか、新宿で良く行くギャラリーを
ひょっこり覗いたり、家電量販店で買い物したりとかその合間に撮った
りとかそんな感じ。

来年のボクの手帳は、トラベラーズノートに決定。2年続けてほぼ日
手帳を使っていたのだけど少々かさばるので少しでも軽くするために
コレに決定。しかし、スケジュールを書き込むリフィルがどの店にも見
当たらず。ひょっとしてまだ出てない?追々探して行こう。
心配だったポストカードが貼れるかどうかの問題もクリアしたのはラッ
キーだったな。

買い物ついでに本屋の写真コーナーを覗いたら、知らない間に森山
さんが写真集やらエッセイ集やらを出していた。
しかし、「MORIYAMA ZOO」って、LPやらCDやらが付いてるらしいけど
2万5000円は高い。あ、プラモデルカメラに森山犬がプリントされてる
バージョンも売ってたな(笑)本当に色々やる人だ。

写真展も2つ見た。見たけれど、感想は豆腐のblogで見て下さい(笑)
ってのは、半分冗談だけど、特に語るようなこともなし。
なんだか良く分かりませんわ。

新宿を歩きながらも、ボチボチ撮る。最近はフィルムが多いので上がりが
どうなってるのかがちょっと不安。ま、楽しみでもあるんだけど。
途中、プラスティックカメラを2回落とした。2回目に落とした後は、フィルム
が空回りして巻き上がらなくなった(笑)自宅に戻って、真っ暗な部屋の中
で開けたのだけどやっぱり巻けない。仕方なく完全に巻き上げて終わり。
半分くらい撮ってたからそれが生きてればOKかな。

と、話が長くなったけれど、とりあえずこんな感じ。
新しい手帳を手に入れると嬉しいやね。しばらくの間はコレに夢中ですよ。


スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Relax., All rights reserved.

