FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




by GRD2 新宿


こっそりと、誰かへのオマージュ的写真(笑)

と、いうのも多少はあるけれど、ま、いつもの新宿の風景と言えばそれまで(笑)
しかし、こういうものに反応しているボクってのは、大丈夫なんだろうか?と自分
でもちょっと思うけどね。

カメラを手にしているときと、手にしていないときでは、本当に見てるモノが違う。
また、カメラをやってる人と歩いているときと、そうでないときもまるで違う。
普通の友人と歩いていると、自分のセンサーなんてほとんど反応しないからね。
たまにピクッとするときはあるけれど、そういう時が悔しかったりする。

本当はいつでもカメラを手にして歩くのがベストだと思うのだけど、たまには開放
されたいときもあるわけで。
ただ、最近は特に歩くときには、カメラを手にするという意識が強い。やっぱり全て
を撮りたいと思うからだ。

全てを撮ると言葉で言っても、実際には撮れるはずもない。ポロポロと自分の
視界からこぼれ落ちていく。それでも、その意識が大切なんだと思う。
スナップであれ、ポートレートであれ、どんな写真であれ、その気持ちは忘れた
くない。


スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2018 Relax., All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。