ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



by GR-1s 新宿


自分でも意識はしていたのだけど、アッという間にかなり間隔が空いて
しまったなぁ~。強制ではないから罪悪感はそれほどないのだけど、もう
まとまった写真を出せないのだから、こういう部分は少しづつでも続けて
行かないとね。自分の為にももったいないね。うん、反省。


最近TVを見ていると、これでもか!ってくらい食べ物を扱った番組が多いね。
食べ放題のお得な店とか、新規開店のスィーツとか、肉ブームなのかA5ラン
クの焼肉がどうしたとかさ。
それだけを見ているだけでもお腹一杯なのだけど、どんなに昔から見ていても
ほとんど変わらない出来上がりの肉料理があるんだよね。

それは、「ローストビーフ」。
子供の時に初めて見たときにはちょっとした衝撃だったよ。あんな大きな肉1枚
食べられるんだからさ。アレだけどひたすらムシャムシャと食べたいと思った男
性諸君は少なからずいるんじゃないだろうか。
ちなみにぼくはそんな男性の一人です(笑)
でも、ローストビーフってどこの店でも薄いんだよね、ホント。もっと分厚く切って
くれよ~っていつも思う(笑)

大人になったから分かったことなんだろうけれど、コンソメソースの味を殺さない
ように、そして食べ飽きることがないような分量をしっかりと計算して、あの薄さ
になるんだろうけれど、やっぱり思いっきり好きな厚さで食べてみたいよね。
絶対に途中で飽きて他の食事が入らなくなるのは分かってるのにさ(笑)
一度バイキングか何かで、「もっと分厚く切って下さい」って注文してみたいのだ
けれど、今のところはまだ達成されていない。

今度仲間で集まったときのバツゲームにでも、取り入れてお願いしてみようかな。
大体、そういうときは言いだしっぺの人間になったりするのだけど。



スポンサーサイト


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 Relax., All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。