ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.





by Aria+20mm



 さて、2人展「坩堝」が終わってから明日で1週間が経過します。
 なんだかもう随分前のことのように思えるけれど、一週間前まではやってた
んだよね。
 仕事が終わってから、毎日のように金魚カフェに行って、来てくれた方と色々
な話をするのがとっても楽しい時間でした。

 ぼく自身のサイトの方には、そんな坩堝の個人展示分の写真をアップしました。
 遠方の方で見ることが出来なかった方、また時間が合わず来ることが出来なか
った方、どうぞご覧下さい。
 実際のプリント、展示と同じと言うわけにはいかないのですが、少しでもイメージ
出来ると良いなと思います。

 ちなみに、上の写真は、カフェの正面の壁を飾った「モノクロウォール」です。
 相方の豆腐とぼくの写真300枚弱で構成された新宿の街です。
 横2m70cm、縦1m50mのパネルです。 
 さすがに、これはWEBでは表現できないため、この写真で我慢して下さい。

 それでは、どうぞ。

 http://kanon.egoism.jp/withphotograph/index.htm





| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Relax., All rights reserved.

